スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

一周年を迎えました!

本日5月27日、森の音は一周年を迎えることができました!

スタッフをはじめ、よく来てくださるお客さん、作家さん、たくさんの方々に支えられたおかげです。本当にありがとうございます!

オープン当初のお客様にはぎこちない接客やあわただしい接客をしてしまっていました。
一年経って、まだまだ未熟ではありますが当初よりスタッフ皆、成長したのではないかと思います。

一年お店を続けてきついなぁと思うこともありました。何年も会えないでいた友人が遊びに来てくれたり、コーヒー好きな人々とお知り合いになれてお話しができたり、お店を作るときにお世話になったかたがたが遊びに来てくれたり、ギャラリーで展示をした作家さんと交流が持てたり、またそのかたのお知り合いと交流ができたり!

楽しいこと、感動することがたくさんある、充実した一年でした!

森の音を通して出来た繋がりを誇りに思います。


これからも地域の皆様をはじめ、人々との繋がりを大切にして行こうと思います。
そして、新鮮で美味しい珈琲とホッとくつろげる空間をみなさまに提供し、地域のみなさまのお役に立てるよう工夫してがんばっていきます。
コーヒー豆の焙煎も日々研究しています。
みなさまに喜んでいただけたら嬉しいです。



不安な日々が続きますが、みんなで助け合い心豊かに生活していきましょう。


まだまだ未熟ではありますが、これからも暖かく見守ってくだされば嬉しいです。



また、一周年ありがとうキャンペーンといたしまして
珈琲豆をお買い上げのお客様には100gにつき100円のお値引きをさせていただきます。
期間は5月26日から6月10日までです。

ささやかながら記念のグッズもご用意いたしました。


ただいまギャラリーでは しらいしえりこ shiroi うつわ 展 を開催中です。

合わせてお気軽にご来店ください^^



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



スポンサーサイト
Date: 2011.05.27
Category: 近況
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

森の音

Author:森の音
自家焙煎珈琲と小さなギャラリー
森の音-もりのね-

珈琲豆の販売いたします

住所 埼玉県北足立郡伊奈町小室5059-1

埼玉新都市交通(ニューシャトル)
伊奈中央駅下車徒歩5分

℡048-677-8916

 営業時間【pm11:45-pm19:00】
 定休日【火曜日・水曜日】

管理人:スタッフのもえこです。
至らないところもございますがよろしくおねがい致します。


大きな地図で見る

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

photo
検索フォーム
twitter
